*+きまぐれぽふぃの色違い日記+*

ぽふぃのブログです! 色違いのせたりします!きまぐれですが話しかけてくださると嬉しいです///

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スケダンが終わった………

うおおこんにちは♪ ふるわです☆ あと1ヶ月もないです中間テスト… つーか、あと一週間です。体育祭… ありえない!!!!!!! mjありえない!!!! なんで10月の予定がぎっしりなのでしょうか!! 親からも勉強勉強って!!! まぁ俺バカなんで、親の言う…

敬老の日!!!!

今年はおばあちゃんにメールします G.Gデー!!wwH/K 皆さんは目玉焼きに何をかけま すか??? 私は塩コショウです 醤油とかソースとか多くないですか! 食べたことないですね……ハイ。 醤油とか考えられないですmjで。。 塩コショウ一筋です。私そ☆こ☆で!…

かれこれ13日も出してない

ごめんなさい。 二学期始まってから全然出せてないですorz… まるちゃん製麺の塩味、おいしかった マズかったら訴えてやろうと…((殴 でも『なんだこれは!!!』 と、言いましたね。ハイ。 おいしかったです。ハイ。。。。 皆さん。マギ 見ましょう!!! マ…

うわぉ!お久しぶりです^^;

富士山だの、海だので、最新が遅れました。ごめんなさい;;始まってしまいましたね。二学期ww 明日は課題テストです> もう死にたいです。結果は聞かないで下さいww そろそろテスト対策しなくてわ!! でゎ!また最新しますね!!