*+きまぐれぽふぃの色違い日記+*

ぽふぃのブログです! 色違いのせたりします!きまぐれですが話しかけてくださると嬉しいです///

色違いポケモンの話

でぃずにーまっててね^^

そういえば、近いうちに色違いポケモンのことを

ブログにのせようかなとWWWWW

みなさん持ってます?

色違いポケモンWW可愛いですよね♪

ぽふぃも少ししかもってませんがW

☆*ぽふぃの色違いちゃんたち*☆

キュウコン♂ イーブイ♂&♀(♀は友達が里親になりました)

ピチュー♀(いつかの映画のやつW)

サザンドラ♂(映画WWW) オオタチ♀ 

これくらいWW  色違いってふつうの色も好きですがまたひとあじ違ってて好きだなW

がしかしWWW今BWがないWWW消えたWWWWW

探さなきゃ・・・・・・

おわり^^