*+きまぐれぽふぃの色違い日記+*

ぽふぃのブログです! 色違いのせたりします!きまぐれですが話しかけてくださると嬉しいです///

敬老の日!!!!

今年はおばあちゃんにメールします
G.Gデー!!ww

H/K 皆さんは目玉焼きに何をかけま
すか???
私は塩コショウです
醤油とかソースとか多くないですか!
食べたことないですね……ハイ。
醤油とか考えられないですmjで。。
塩コショウ一筋です。私

そ☆こ☆で!!
皆さんに醤油とソースの良いところを
教えていただきたい!!!!!!
そして塩コショウの良いところも
知っていただきたい←←
ダイアリーに、こんなしょうもないことを書くのはアレですが、教えて下さい!お願いします^∀^;

ネタがないふるわでした>